iPhone 4


巷で話題のiPhone 4をアメリカ独立記念日のJuly 4にようやくゲットすることが出来ました。
iphone4b1 iphone4b5
iPhone 3G、iPhone 3GSのときは地元のSoftbankショップで難なくほぼ発売日にゲット出来たのですが、都市部での喧騒を横目に今回も同様だろうとタカを括ったのが失敗の元。
予約受付開始時間を20分ほど超過してショップに入ったら、前回までと異なり既に店内が一杯になるほどの予約希望者が・・・。
しかも、例の予約システムダウンで当日の予約がかなわず翌日予約というおまけ付き。
結果、発売日から10日後に入手という状況でした。
しかしながら、ゲットしてみるとiPhone 3GSと比べても質感は大幅に向上していて、これまでの何となくiPod touchの方が高級そうという感じは吹っ飛んでいます。
ネットでも色んな情報が飛び交っていますが、ゲットしなくちゃこの素晴らしさは実感出来ないかと。


iPhone 3GSと一緒にバックショットを撮ってみました。
iphone4b3 iphone4b4
それと、実際に手に取ってみなくちゃ実感として涌かないんですが、こうして比べてみると薄さが理解出来るかと。
iphone4b2
先日のiPadといい、このiPhone 4といい今年のアップルは凄いです。
ところで、実はこのiPhone 4はYounger brother’s機でございまして、私は迷った揚げ句今回もホワイトで行くことを決意しました。
それにしても、ホワイトはいつ出荷されるんですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*