5150 Duo


昨日のことですが、XKRで走行中ふと前のクルマのナンバーに目をやると、なんとフィフティワン・フィフティだったんです。
よくよくチェックすると、どうやら希望ナンバーの様子。
こりゃエディファンに違いない!と思った矢先にセブンイレブンの駐車場に入って行ったので、こちらも隣にお邪魔しちゃいました。
5150duo
で、恐る恐る声をかけてみたところ最初は怪訝そうな様子でしたが、こちらも5150なんですと打ち明けると降りてきてくれてナンバーをチェックし、こんなこと初めてと打ち解けてくれました。
そして、記念撮影を許可して頂いたのが上の画像です。


私もよくナンバーの由来を聞かれるのですが、確かにあまり一般的じゃないんでしょうね。
でも、こうしてエディファンとお目にかかれるのも楽しいと思いました。
それにしても、もっと一般的になるよう早くVan Halenの活動を再開して欲しいところです。

2 thoughts on “5150 Duo

  1. おおっ!!
    泣ける話有難うございます(笑)
    羨ましい~
    私は未だに5150ナンバーに遭遇したことありません。
    もし出会う機会があったら声をかけたいと思いますが、凄くドキドキするんでしょうね!
    くれぐれも喜び勇んでひかれたりしないよう、声掛けの際は気をつけないといけませんね(笑)

  2. EVHホッシーノさん
    放置モードでスミマセンでした。
    前のクルマのナンバーが5150であることに気付いた時は、ホントにドキドキしましたよ(笑)
    でも、指定ナンバーなら一発でエディファンだと分かるので、できるだけ声掛け合いたいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*