4th Anniversary


昨日の7月3日はReplicaがダストボウルに到着したあの日からまる4年。
そして、このブログを開局してからもまる4年の記念すべき日でした。
ということで4周年記念撮影を。
4th_anniversary01
今年の後半はいよいよVan Halenが再起動しそうですし、そうなると1月のNAMMで発表された新しいWolfgang Customも登場することでしょう。
果たしてD2Hは登場するのかとか興味は尽きません。
拙ブログを飽きずにご覧頂いている皆さん、相変わらずご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
Van Halenファンにとって夢のような日々が訪れることを期待します。


ヘッドが切れてないバージョン。
4th_anniversary02
今年の7月3日は知事選がありました。
応援候補者が無事当選。
良かったです。
そして、1周年のこいつもトラブル無しで元気に活躍しています。
IMG_1150

6 thoughts on “4th Anniversary

  1. フランケンさんへ
    お久しぶりです。ゆーりるです。
    新年会(オフ会?)に少しだけお話させていただいて以来になりますが
    4周年おめでとうございます。
    加えて素晴らしいギターを手に入れられて、ギターの画像を見させていただいてびっくりしております。
    VANHALENもレコーディングは終了してミックスダウン中のようなので、オーストラリア公演前後あたりがCD発売かもしれません。
    Chickenfootが9月下旬にセカンドCD発売なので、見事にダブルパンチになるかもしれませんね。
    VANHALENのCD発売時には発売記念としてEVHな人たちと発売記念飲み会でもしたいですね。

  2. ゆーりるさん
    コメント有り難うございます。
    新年会の時は中座してしまいスミマセンでした。
    ギターですが、たまたま機会に恵まれて満足出来る個体を入手することが出来ました。
    どれも大変良いトーンなんですけど、今回のCustomShop Wolfgangの鳴りの良さにはビックリさせられています。
    VAN HALEN復活には本当に期待しています。
    次回はその辺をネタにじっくりお話したいですね。
    今後とも宜しくお願いします。

  3. 四周年おめでとうございます。圧巻の眺めですが、その中でもやはりカスタムショップWOLFGANGは別格ですね。もの凄いオーラを発しているように感じます。wolfzillaの強烈なキルトと比べるとサンバーストカスタムショップの方のキルトは上品に感じてしまいますが、どちらも素晴らしいです。こうやって並べてしまうと、他のギターがカスタムショップの引き立て役のように見えてしまうのは、目の錯覚でしょうか?個別で見ると、どのギターも素晴らしいはずなんですが……。感服いたしました!私も精進いたします。

  4. 4周年おめでとうございます♪
    お付き合いさせて頂いてからも随分経ちますね!
    圧巻のコレクションですね。
    なにやらテリー・ロジャースのようなギターも見えますが…
    これからの益々のご活躍を楽しみにしております。
    また近いうちに暑気払いでもやりましょう!!

  5. ヒデェVHさん
    コメント有り難うございます。
    いや〜、本当にCustomShop Wolfgangは別格ですね。
    ゆーりるさんへのコメントにも書きましたが、見た目だけでなくその鳴りの良さに驚愕です。
    仰る通り、他のは引き立て役に過ぎないというのは実感で
    wolfzillaは敢えてReplicaの後ろに配置したほどです。
    ヒデェさんも益々Wolfgang道を邁進してください!

  6. EVHホッシーノさん
    コメント有り難うございます。
    ホントに、時が経つのは早いもんですね。
    こちらにお立ち寄り頂いて以降も何本かコレクション増えてしまいました。
    確かに、仰るような個体があるようにも見えますね(汗)
    また近いうちに時間を気にせずWolfgang談義したいですね。
    ホッシーノさんも暑さに負けず頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*