Happy New Year 2015


2015NewYear

穏やかに明けた2014年でしたが、2月には近年暖冬で予想だにしなかった大雪に見舞われるなど相変わらず異常気象が散見された年でした。
Van Halenに関しては前年と打って変わって静かな年となりましたが、3月のMichael Schenkerを皮切りに多くの素晴らしいミュージシャンが来日を果たし、ファンにとっては当たり年だったと思います。
個人的にはSimon Phillipsを間近で3度も堪能できたことは2013年のEddieに続き素晴らしい経験でしたし、Bostonの来日公演は間違いなくハイライトでした。

旧年中、拙ブログをご覧いただいた皆さまには心より感謝申し上げます。
相変わらずの更新ペース不足を苦慮しておりますが
本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

Van Halenも相変わらずペース不足ですが、活動開始が現実化することを期待したいです。

皆さまの2015年VHライフが更に充実されますように。
2015 Franken

2 thoughts on “Happy New Year 2015

  1. 明けましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いいたします!

    私的に2014年はコリーナイヤーでした。
    フューチュラ調子良いです。フライングVもこれまた味があります。
    今年はVHが動き出すことを期待したいですね!

    改めて宜しくお願いいたします!

    • EVHホッシーノさん
      明けましておめでとうございます!
      本年も相変わらずよろしくです。

      なんと、コリーナVもゲットされたんですか!
      素晴らしいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*