GUITAR WORLD, April 2012


Newsstandですが、こちらもVAN HALEN特集が
guitarworld201204a
同様にイケてそうだったのでゲットしました。


guitarworld201204b
こちらだと購読がかなりリーズナブルで逆に単独ゲットは割高に設定されてますが、それでも単独ゲットを選択。
特集の扉からしてかなりきてます。
guitarworld201204c
こんな方々のコメントが有ります。
guitarworld201204d guitarworld201204e
Yngwieも「叶わぬ賭け(邦題)」のリフが好きなんですね。
因に、Yngwieの顔がぼけてたり、右のSammy、Eddieがぼけてるのは意味がある訳じゃなく、iPadでスクリーンキャプチャする時になんだか描画が間に合わないくてこうなってしまったという状況です。
高精細の弊害の1つですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*