EVH Art Series Guitars


前のツアーでコンサート中使用したEddieお手製ストライプギターをeBayでオークション出品というのがありました。
EVH Art Series Guitars
今回のツアーでもTattooやI’ll Waitでコンサート毎に異なるお手製ストライプと思わしきギターを使用していますから、同様にオークション出品するだろうと想像していましたが既に始まっていたようです。
EVH-guitars Online Auction Store on eBay
現在出品中なのはデトロイトとインディアナポリスで使われたのでこちらの他計4本
ebay2012_088
やはり、Frankensteinカラーが人気のようですね。


ebay2012_213
ebay2012_145
ebay2012_169
どのギターも魅力的です。
それと、今回のギターはストラップピンがちゃんとヒートンになってます。
よりEddie本来の仕様に近付いていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*