8th Anniversary


8thAnniversary

早いもので2015年7月も半分が過ぎました。
諸般の事情により今年は7月3日を逃してしまいましたが、Frankenstein Replicaが手元にやってきてから8周年、即ち拙ブログ開局8周年となりました。

7周年で予告していたReplicaのカスタマイズはなんとか年を跨ぐ前に完了し既報の通り公開していますが、「YOUNG GUITAR EVH奏法メドレー」撮影時にあまり活躍の場を与えられなかったことは少々残念でした。
しかし、EVH Wolfgang USA Stealth Blackを新たな相棒として迎え上記撮影時にも活躍の場を与えられたことは嬉しかったですし、2013ドーム公演のオフィシャル音源「Tokyo Dome Live In Concert」が発売されるなど充実したEVH Lifeを送れたように思います。

7月5日から開始された2015北米ツアーでEddieは前回ツアーより更に鋭さを増している様子で、「Light Up the Sky」や「In a Simple Rhyme」という個人的に大好きな曲がSetlist入りしているのは嬉しい限りです。
是非その勢いで再び日本の地に降り立ってくれることを切に希望します。
そして、今度は是非武道館を熱く燃え上がらせて欲しいですね。
二度目の来日だった1979公演のように。

Special thanks to…

Akira Uozaki
Hidevh Bakabon Nagaha-ma
Hirotake Kobayashi
Mashi Akiyama
Yasutaka Sagae
Yukiji Ueno
DUST•BOWL
523Guitars
107Guitars
Julie

3 thoughts on “8th Anniversary

  1. すごいコレクションですね!
    実は1番気になるのがサンバーストのストラトなんですよ
    ひょっとしてカスタムショップのマスタービルダーシリーズだったりして
    わたしもカスタムショップのテリー持ってるんですがやっぱり鳴りがちがいます

    • テリーさん、コメントありがとうございます!
      実は、何本かのWolfgangはクレジット内の方所有機で、523Guitarsさんにカスタマイズで集まったものです。
      で、当方にFloyd Roseのセッティングで持ち込まれまして、記念撮影した次第。
      ストラトはSongbird謹製機でかなりスペシャルなギターです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*