2 thoughts on “名古屋公演が決定!

  1. こんにちは。

    いつも貴重な情報をありがたく拝見しております。
    一度はお釈迦になった名古屋公演は激レア情報ですね。
    是非また参加しなくては。。
    お金がいくらあっても足りません。

    私は現在 <ルックスだけの、なんちゃって5150MiniAmp> を製作中で、お金をかけずにどこまでWet/Dry/Wetのサウンドを再現できるか奮闘中です。

    • コメント有り難うございます。
      名古屋公園追加は来日延期の賜物という感が有りますね。
      お金と時間確保が大変ですけど、これを逃したら…と思うと何にも換えがたい魅力かと。

      5150 MiniAmp 製作!スゴいですね。
      Wet/Dry/Wetはマジ気持ち良いです。
      是非頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*