5 thoughts on “こ、これも?

  1. 当然あるんじゃないですかぁ
    あそこまで再現してますし
    チップ・エリスは選ばれし
    クラフツマンですしねぇ画像にあるように付いてるというのがどのことかわかりませんが・・・
    赤部分の剥がれとゆうかテープの
    残りみたいなもんですか?
    見る限り元の白黒ゼブラギターとして少し使ってから赤を吹いたのまで再現してるようですね。

  2. 大阪エディさん
    写真中央のちょびっと付いたゴミのようなものです。
    テープのかすのようなもので、ホントにただのゴミにしか見えないんですが(笑)

  3. あ~あれですか すぐに取れてしまうようなものは着けるはずがないとは思いますが、故意ならば
    まさしく、弾くな!ディスプレしとけよ!ですね(笑)
    ん~マスキングテープとしても
    赤の上に残ってるのがわからん?
    山野に聞くにもFrankenさんの
    マニアぶりがバレてしまいますしねぇ(笑)もう少しそっとしておいてみては・・・

  4. 見た目、布製ガムテープの切れ端ぽいですね。ゴミみたいなのも付いてるし・・・これが元々レリックとして付いてなら、マジ飾っとけ!ですね(>_<)

  5. 大阪エディさん
    ちぃさん
    山野さん一応出荷前チェックしているみたいなんで、だとするとやっぱりレリックの一つなのかななんて思っちゃうんですよ。
    飾っとくのも心配になっちゃって、ケースにしまっとくしかねぇのかよって感じなんですけど(苦笑)

コメントは停止中です。