ジャック


いや〜、これ見てください。
DSCF0696
ギター弾き始めていつの間にやら30年が過ぎてしまってまして、
これまで、様々な状態のギターを結構見てきたつもりではいましたが、
こんなにしちゃって使ってる人は見たことありませんでした(笑)
まぁ、なんというか、これも一つの愛情の現れなんでしょうか・・・。
でもですね、こんななんですけどプラグ差し込んで音出してみるとノイズ皆無なんですよ。
レリックの詳しいこと全く知らないんですが、これってホントの錆じゃないんじゃないかって思っちゃったりしています。
だって、本当に腐食してこんなになってたらガリガリいうような気がするンですけど。

3 thoughts on “ジャック

  1. 電気的に+-がキチンと取れてたら錆びてても問題ないのかな?
    錆びは導体でしたよね?
    普通に使っててもこうは成らないと思うw
    飲み物こぼして、そのまま放置すればこんな状態にはなりそう~

  2. ちぃさん、HRTKさん
    コメント有り難うございます。
    『錆てんねん』なんつうのがあったんですね。
    効果の程は分かりませんが、いや〜そんなかんじですよ実際。
    写真で内側も腐食しているように見えますが本当にノイズないんですけど、ホット端子だけ綺麗に保つとか技使ってるんですかね。
    バラす勇気無いし(爆)疑問だらけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*