F1 2008 Sepang Final


第二戦マレーシアGP決勝堪能しました。
今年のF1は、やっぱり決勝が最高です。
赤の2台が独走、ワン・ツーかと思いきや、なんとドライビングミスで1台がコントロールを失いグラベルに捕まりリタイアするなんてハラハラドキドキものです。
ドライバーズ・エイドが禁止され、正確かつ緻密なマシンコントロールが終始要求されるようで、チョットしたミスが命取りになるんですね。
昨年までの数シーズンでは考えられない状況で、これこそ世界最高峰の戦いに相応しいと大いに感じます。
でき得れば、このような状況下でこそミハエル・シューマッハのマシンコントロールを堪能したかったですね。
それと、トヨタの躍進ぶりが、トヨタ車に乗るものとしては嬉しいです。
赤、銀に何かあれば初優勝もアリかも知れません。
そうなると、Lexus LF-Aが緊急発売されるのでしょうか。
興味は尽きません!

2 thoughts on “F1 2008 Sepang Final

  1. Frankenさん
    こんばんはー。
    ずっと観てましたがしばらくお忙しいのか(年度末でしたし)進展がなかったのでご無沙汰していたら・・・だいぶ進んでるww
    しかも皆チェックしていた~。
    下のほうに書きましたが先月やっと自分のHPを立ち上げました。
    まだまだ中途半端ですが遊びにきてください。
    http://www.geocities.jp/guitarofworld/newpage1.html
    それはもう中途半端で・・・細かな考察は後回しにしているほどの勢いです(爆)

  2. TADさん
    ご無沙汰しておりました。
    先程HPお伺いさせていて頂きました。
    いやぁ、素晴らしいですね。
    流石ネタが豊富でらっしゃいます。
    掲示板にコメントしておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*