EVH Frankenstein Relic Humbucker#01


昨日手元にやってきたEVH Frankenstein Relic Humbuckerですが、早速開梱して見ました。
一度に公開したいところですが、画像の枚数が多くなってしまったので複数回に分けてエントリーを作成することにしました。
先ず、到着そのままの姿から。
evh_rel_hum01 evh_rel_hum02
山野さんの発送担当が貼ったと思われる「ダスト高崎店」と記載されたシールが生々しいです。
ビニール袋から取り出した箱ですが、「EVH Frankenstein Relic Humbucker」とコード番号、バーコードが記載されたシールが貼ってある他は味も素っ気もない箱です。
evh_rel_hum03
因に、バーコードはぼかしてあります。
この箱を開けると、中から化粧箱が顔を現します。
evh_rel_hum04


もどかしく引き出しました。
evh_rel_hum05 evh_rel_hum06
化粧箱のEVHロゴバックは全てシルバーになっています。
evh_rel_hum07

4 thoughts on “EVH Frankenstein Relic Humbucker#01

  1. ご無沙汰してます!
    ついに入手されましたか!
    抵抗はいくつですか?やはりオリジナルフランケンと同じなのでしょうか?もう非常に興味津々です。
    しかし1/5を手に入れられるとはさすが豪腕ですね。
    やはりじぶんもそのくらいの社会基盤を持ってみたいです(笑)
    話によるともう本国ではsold outらしいのでヤフオクに出てるのを狙ってるんですがあれは高いのでしょうか安いのでしょうか。すみません。教えてください!
    スタッドもごつくてかっこいいですね。これくらいが安心感があってよいですね!いかん物欲が…
    さて物欲が沸いてきてしまいそうなので早速ご報告です。
    以前9Vと18V兼用のパワーサプライについてお知らせしましたが恐らく日本中のネットを捜索した(と思われる)結果これが良いのではないかと思います。安いです。
    http://www.gingadrops.jp/pjp2.html
    自作キットなのですがプリント基板もセットになっていて簡単なハンダ作業で出来ると思います。きっと楽しいですよ!
    例のヤフオクのパワーサプライは年代物ですしコンデンサーが劣化している可能性もあるしどうしても自作したくなったので見送りました。
    最近ジャンクでちょくちょく見かけるので昔流行っていたのかもしれませんね。3500で落札されましたね。とかいってじつは見本に買おうかと最後までにらめっこしてましたけど(笑)

  2. 523さん、コメントありがとうございました。
    ご無沙汰しております。
    ようやく入手しました。
    というより、ようやく正規輸入されましたということですが。
    しかし、本国でsold outになっているということは、やはり本国への割当優先、極東は二の次状態なんですかね。
    Wolfgangの状況もそんな感じですし・・・
    オクの件は直接ご連絡させて頂きます。
    スタッドは良い感じですよ。
    見た目的にも構造的にも結構自信作です。
    もう少し耐久テストをして、問題点があればそれを潰し他のWolfgangへ適用する予定です。
    実はNew Wolfgang用も既に試作してあるんですけどね。
    自作パワーサプライキット良い感じですね。
    でも、もう何年もハンダ作業してないですし、私には無理っぽいです。
    523さんが自作されるときに適価でお願いできれば助かるのですが。

  3. なるほど!(ニヤリ)
    そういうことでしたらまとめて購入した方が送料もお得ですし
    こちらも御社企画で興味津々なものが色々とございますので(笑)
    ご連絡いたします(爆)

  4. 523さん
    ほう、興味津々なものがございますか(笑)
    是非宜しくお願い致します。
    ご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*