EVH FRANKENSTEIN HUMBUCKER


拙ブログもご覧頂いている全国EVHファンの方々の処に続々と到着している模様のEVH FRANKENSTEIN HUMBUCKERですが、そのうちのお一人であるKAZさんからその全貌をお知らせ頂きました!
早速ご紹介させて頂きます。
kazu001
ん?何の変哲もない、というか味も素っ気もない白い箱ですが・・・
kazu002 kazu003
おお〜、なんと中身はこうなっておりましたか!!
このピックアップ、Seymour Duncan製だと言うことは良く知られたことですが、通常のと違いEVHファンの心を鷲掴みにするパッケージですね。
して、kazuさんからのコメントは・・・

早速写真送ります!!
ボビンに貼り付けてあるビニール剥がすのにも 相当思い切りが必要ですね(笑)
これじゃあ 自分のギターには当分乗せられそうもないです…(爆)

確かに、ビニール剥がすのに苦労が入りそうです。
Replicaはビニールで覆われているところなど皆無でしたから、何の躊躇もなく弾くことが出来ましたが(汗)
で、搭載を予定されていると云うギターの画像もご提供いただきました。
kazu004
これまた、EVHマニア泣かせの素晴らしいギターですね。
レリック処理もバッチリの様子で、5150タイムでガンガンのこととご推察申し上げます。
登載後のインプレッションもお待ちしています。 >kazuさん
最後に国内の情報ですが、昨日ダストボウルのアラーキーさんから連絡があり、ピックアップ、ピック、弦の正規導入はなんと5月以降の模様です。
う〜ん、そこまで待たせるのかよ!という感じですが、極東に廻す余裕のないほど、本国で受けているってことなんでしょうね。
流石エディです!

3 thoughts on “EVH FRANKENSTEIN HUMBUCKER

  1. うわ〜僕のと一緒〜。
    僕のはすでにギターに搭載済みです。
    使い方はみなさんのようにコピーギターへの搭載ではありませんが、あえて普通のPUと同じ感覚で使ってます。
    音は全帯域が出てくる音のような気がします。特にMIDが気持ちよいです。kazuさんはどう思いますか?
    私のブログでも少し紹介してます。
    箱の底には配線図の紙が入ってますよ。

  2. 羨ましいですねぇ!箱カッコイイですね。
    えでいさん、はじめまして!宜しくお願いします。
    これから個人輸入された方の情報が続々とでてきそうですね。
    78Model(EVH)との比較情報とか個人的に興味大です。

  3. えでいさん、EVHホッシーノさん
    コメント有り難うございます。
    ピックアップってのもそれぞれ個性が有って面白いですよね。
    私もイロイロと試しましたが、ToneZone登場以降そそられるものは有りませんでした。
    しかし、エディのシグネーチャモデルということになると話は別なんですよね。
    全く困ったもんです(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*